人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナラス

定休日と言えど仕事が入ってたので中抜けで直して貰ったCRFを引き取りにいってそのままサザン

ナラス_e0092960_21561328.jpg


修理代金は「出世払いで!」っつって嫁に借りたw

「ナラシは30分も走れば十分ですから」と言われましたが小一時間走りました

いつもなら一人貸し切り状態なのにこんな時に限ってNSR50いたりして

ガンガン煽られましたが気が弱いボク、道譲ってあげた

久しぶりにCRFに乗ったんですけど~

どうやってもapeより速く走れる気がしません。。。



要練習だね

と自分に言い聞かせて〆る今日のブログ
Commented by at 2011-05-26 23:39 x
バイクいいですね♪
Commented by がっくん at 2011-05-26 23:51 x
出世払いwww
後は会長しかねぇじゃんwww

私も同じ事ママに言ったら、見込みもねーだろ!と言われましたが・・・orz
Commented by いとう at 2011-05-27 21:08 x

最近乗る暇無いんです
600なんてこの前役所に乗っていったきりですよ
Commented by いとう at 2011-05-27 21:10 x
がっくん
なかなか貸して頂けないのですよw
それでもレース出るまでには足らなくて農協積み立て解約www
Commented by モソモソ at 2011-05-27 21:52 x
こんど乗らせてください!壊したら出世払いでwww
Commented by at 2011-05-28 21:01 x
乗りたくてものれないボクがここにいます(笑)
Commented by いとう at 2011-05-28 21:52 x
モソモソ氏
壊れるとこ無いよ~w
もし壊したら250買ってちょうだい!www
Commented by いとう at 2011-05-28 21:55 x

そろそろなんじゃないの~?
僕は朝に起きれなくて。。。
Commented by at 2011-05-31 22:57 x
ボクは常に4:30起きのクセがついて休日も必ず目が覚めます。
2度音して昼間で起きれずってオチがあったりしますが(笑)
Commented by いとう at 2011-06-01 17:11 x

ウチは娘が寝るの遅いんで朝起きれないパターンです
勉強してるから先に寝ちゃうわけにもいかないし・・・

よって早起き出来ない流れになってます↓
by 1104416 | 2011-05-26 22:00 | car & bike | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ