2011年 06月 09日

小一時間


サザン行ってきました

CRF、ブレーキにも手入れました

e0092960_22122111.jpg


モトマスターのキャリパーとディスク

取り付けはいつものOPBさんのとこです

引き取ってそのままサザン入り

小一時間走ってきました

ブレーキ慣れればもうチョイ奥までイケますね

嫁にも

「全然前より良いよ」って上から口調で言われたし



ま、いつものように仕事入ってたんで14時前には店に戻ってましたけど


※そう言えばサザンに自走ズの方がいたんですけど僕の車見て

「お店から花届けて貰ったことありますよ」と言われました♪
[PR]

by 1104416 | 2011-06-09 22:21 | car & bike | Comments(2)
Commented at 2011-06-09 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いとう at 2011-06-10 21:55 x
コッソリ展開中ですか!?w

一応ポン付けだと効き過ぎるらしくてパッド削いで貰ってます
それでも今までとはダンチの扱いやすさでしたよ


<< パイ!      明日は! >>