2005年 10月 18日

秘密基地にて

とりあえずキャブ周り掃除してみました

e0092960_17361553.jpg


う~んどうかな
調子戻れば良いけどまあ、戻んない場合は日曜日に出張に来て貰って直そ~っっと!

e0092960_17372097.jpg


代車は94のNSRでヨロシコです Hくん!
[PR]

by 1104416 | 2005-10-18 17:37 | car & bike | Comments(2)
Commented by おぢ at 2005-10-19 11:23 x
どもども・・パフェマニア2号です(笑)

NSRっすね?ん~と・・乾式クラッチタイプのヤツかなぁ~・・・?
片バンク死亡っすか?汗
長く乗らないと、キャブレターのフロート部分に水分やらオイルやら溜まってる
んだよねぇ~・・・メインジェットも掃除したほうが良いかもしれませんね!
それにしても懐かしいチャンバーだなぁ~・・(笑)
古きよき時代でしたね♪
Commented by 1104416 at 2005-10-19 18:01
どもども 2号さん
1号も早く呼んで下さい!

まあ、とりあえず片肺は治りました
キャブもバラバラにする予定

懐かしいって
新しいモデルはステンボディらしいっすね
買い換えるつもりもないけど

>古きよき時代でしたね♪
え?今でも毎日楽しいですよ
勝手気ままに過ごしてるし(w


<< サル      マズイヨ・・・ >>