2011年 07月 07日

イジメ反対!


楽しみにしてた平日の菅生

e0092960_23293630.jpg


参加台数的には20台にも満たない感じでした

でも、仲良しの知り合いが3台


モソモソ号
e0092960_23302239.jpg



M6号
e0092960_23303631.jpg



もう1台は画像ナシ!


3台とも40秒台前半でラップしてて超速かった。。。

モソモソ氏にインラップから引っ張ってもらいましたが3周程で周遅れを抜くのに僕が手間取り見えなくなってしまいました

走行終了後、上記3台に加え見学に来てた蒼まにあ氏から次回へのアドバイスを貰ったりして非常に中身のある久々の菅生走行会

来週も時間があれば走る予定です

車載動画

多分このあたりがタイム的にも良かったっぽい

面倒だから計ってない

ベストは52秒681

みなさん、お疲れ様でした


ふ~~~

50秒切りまで遠いぜwww
[PR]

by 1104416 | 2011-07-07 23:38 | car & bike | Comments(6)
Commented by モソモソ at 2011-07-08 00:34 x
おつかれさまでした♪

天気も何とかもってよかったですね!
転倒も無く、皆無事で楽しく走れたのでOKでは無いでしょうか

来週も天気がよくなると良いですね!

動画拝見しました。
たぶん走って慣れるとすぐ50は切るとおもいますよ~

またよろしくおねがいしま~す!!
Commented by M6 at 2011-07-08 13:00 x
お疲れ様でした。

動画を見ると、クリアー取れれば行けた感じがしますよー
平日の2Cは空いてるので、次回の天気にも期待したいですね!

またお願いします♪

Commented by がっくん at 2011-07-08 15:32 x
「いじめ反対!」
実にそう思います!
確かにそう思います!
イジメいくない!




本文との関係が久々に分からないんすけどぉwww
Commented by いとう at 2011-07-08 21:25 x
モソモソ氏
お疲れ様でした

天気良すぎて油断してた嫁の腕が真っ赤に日焼けしてましたw

今シーズン、600では初走行ですからね
そう考えると周りに知り合いがいてタイムもベストの2秒落ち
出だし上々です

走って走って走りまくらないとタイム出せない僕なんで地味に頑張っていきます

こちらこそ宜しくお願いします

Commented by いとう at 2011-07-08 21:28 x
M6さん
お疲れ様でした
トモに夜電話して50秒切れなかったこと話したら「へっ・・・いや~」見たいな感じで鼻であしらわれましたw

僕、あまりにクリアすぎるとダメなんです↓
ちょっと先くらいにちょっと速いくらいの方がいると多分良いんですよ

まあ、いろいろとアドバイス貰ったし来週はちょっと頑張ってみます!

来週宜しくお願いします

Commented by いとう at 2011-07-08 21:30 x
がっくん
なんで?
この文章に隠された内容に気付かないのか・・・

大体サーキットや峠なんてイジメッコの溜まり場みたいなもんですよw




<< こんなの      50秒 >>