random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

MMPさま~ず


本日菅生にて「みちのくモタードパーティー・サマーズ」

流石に月曜日じゃ行けないな~

なんて思ってたら

昨日「俺、明日乗るバイク無いんす!」って店に来て何度も口にしたIさん

貸しました

僕のCRF

e0092960_2233531.jpg


しかも持って行ったら多数の方が興味持ってくれて乗ってくれたって♪

ちょっといろんな意見が聞けて嬉しいです

総じて「リアが・・・」みたいな感じなんですかね

そんなに走るんだったらスプロケも変えとけば良かったですよ
[PR]

by 1104416 | 2011-07-18 22:39 | car & bike | Comments(2)
Commented by ikki at 2011-07-20 00:19 x
昨日は大変ありがとうございました!

おかげさまで新たなる走り方が見いだせるなど、自分にない仕様のマシンに乗るって大切な事なんですね~!


今度は俺のをいとうさんに貸します!
Commented by 1104416 at 2011-07-20 08:48
ikkiさん
お疲れ様でした~♪
時々全く違った車種に乗るのも新鮮で良いですよね
アドバイスも頂きましたしお貸しした元は取らせて貰ってますw

あんなモンスターバイク、しがないオサーンの僕には乗れないっすよ


<< 再開      無法地帯 >>