2011年 07月 21日

sugo


昨夜なんだかんだと整備(してもらって)

e0092960_22471912.jpg


朝一で菅生

手前のコンビニで岡田忠之がオニギリ買ってた

「今日の専有もHRCか~」

なんて思ってたら

!?

パドックいっぱい!

e0092960_22485732.jpg


TSRやらエンデュランスやら有力系チーム多数

RS125やら新しいNSFだっけ?が走り込んでました


僕は1本目キャンセルしましたがM6さんが来てて2C枠貸し切りで走ってました

2本目の2Cのみ走行し51~52で周回

最初3周程M6さんに引っ張ってもらいましたが付いて行けずに脱落

前回とはちょっと走り方変えてみて様子見

タイム落ちてるかと思ったらそうでも無かった

何となくフロントを使って「クルっ」って感じが見えたかも。。。

まあ、見えては来ても今後走りに行けるかどうか微妙なところです

あと2週くらい続けて走れればモノにできそうなんですけど~

仕事の都合もあるし走行枠の関係もあるし難しいかな


お昼に店に戻って仕事


夕方は久しぶりにマック行った

e0092960_22562421.jpg


テリヤキチキンフィレオ?
[PR]

by 1104416 | 2011-07-21 22:58 | car & bike | Comments(2)
Commented by M6 at 2011-07-22 17:53 x
お疲れさまでした。

感覚を忘れないうちに走れれば良いのでしょうが、お仕事と走行枠の関係もありますから難しいですよね。

都合がついた時に、また走りましょう!

Commented by 1104416 at 2011-07-22 23:30
お疲れ様でした!

時間のやりくりがもう少し出来れば良いんでしょうけども中々難しくて~

9月まで忙しくしてる予定なんでそれ以降で枠があれば走るつもりでいます

都合が合えば是非宜しくお願いします


<< プラットフォーム      明日の目標! >>