人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そ、そうなのか・・・


先日のMMPでいろんな方に乗ってもらった僕のCRF

インプレから

・ブレーキ効き過ぎ

・フロントタイヤ太すぎ

・リア柔らかすぎ

↑まとめればソコソコ走れそうって事みたい

そんなこんなで・・・

そ、そうなのか・・・_e0092960_23155849.jpg


ブレーキの件はこれしかないので慣れる!

で、タイヤ これは太ければ太いほど良いもんだと思ってました

「フロントの太さが旋回性を妨げてる」って言われたので90サイズのバイアスに落としてみます

まあTT900ですね たぶん

リアの件もお願いしてバネを検討して貰ってます


ただ、今はちょっと忙しくなりつつあって乗る時間が作れない

ブログの検索ワードも「CRF150 モタード」とか引っ掛かってるみたいなんで細々と気になる点を書ければと思います♪




ちなみにですが

ランプも全然進んでません

雨大杉↓
by 1104416 | 2011-07-31 23:23 | car & bike | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ