random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

125cc OH


先週発送したapeの125cc

「開けたら詳細連絡下さい!」と書いた紙を入れて。。。

電話来た!

「綺麗に乗られてますね クランクの芯出しとリングの交換程度で大丈夫ですよ!」とのこと

用意してた予算内に収まりそうなんで追加工!

去年のレースやチョイチョイ乗ってた感じで周りの原付とはダンチのパワー感だったしキャブ口径を絞り燃費を考えた仕様も検討中

足の方も更に改良中です♪



一番最初の仕様からは考えられないようなバイクになって来たわwww
[PR]

by 1104416 | 2011-08-28 21:39 | car & bike | Comments(2)
Commented by モソモソ at 2011-08-29 12:57 x
更に速くなっちゃうのですね♪

速すぎだと怖いので、優しさ多目でおねがいします。

(・∀・)ノ
Commented by 1104416 at 2011-08-29 21:56
速くはならないと思いますよ
キャブ小さくしたし~

所詮エイプだしスプリントじゃレーサーのNSFには勝てねぇ~っすよ

エヘッ☆


<< ですよね~      な~んとなく >>