2011年 09月 08日

ごーすー


行ってきました快晴の菅生

e0092960_22223989.jpg


一応目標は「ベスト更新」

走行1本目から50秒切れた

e0092960_22235128.jpg



2本目の走行でメッチャ早いM6さんに試乗頼み込む

3周程走ってもらってサスセット

残り時間で僕が走りさらにベスト更新

ま、49秒ですけど。。。


この辺で大体先が見えたんで予選は50秒出たところで終了

総合7位、クラス3位


で、レース

ある人が言うところの「レーシングアクシデント」に巻き込まれそうになり前2台を逃がす

タイム差もそれ程ないので付かず離れずのまま5周終了

総合7位、クラス3位

今回模擬表彰式もあって僕もシャンパンファイトでした

6耐以来の表彰台

e0092960_22313061.jpg



帰宅後、バイク降ろしてGO♪

e0092960_22325859.jpg


温泉は疲れを癒やしてくれるね


ここまでは良かった

車載動画観るまでは。。。
[PR]

by 1104416 | 2011-09-08 22:34 | car & bike | Comments(2)
Commented by M6 at 2011-09-09 09:30 x
お疲れ様でした。

もしや・・・
アクシデントはスタート直後の1コーナーですか?

動画はブルブル?

Commented by 1104416 at 2011-09-09 20:53
お疲れ様でした!
600でリッターをやっつけるあたり漢を感じました

スタート直後は戦場ですから~w

追い上げられなかったのも自分の腕が無いからですしね  

イタシカタナシ…


<< へボイ      仕事もしてますよ >>