random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

まー・・・なんですね


いまだに「売りたし!」の僕の600ですが

順調にタイムを削ってくれてます

7月には53~54秒でしたが先日の走行会では平均して50、稀に49みたいな

やっぱり練習の成果が出てます

3台乗りまわしの効果もありそうな気がします

特にCRF!

これ、

あ!

やっぱ書くのやめときます

来年はRライセンス取って時間許す限りイベント出てみたい

でも、公道乗れるバイクはCBRしかない

CBRで出れるイベントだな~

ラブピーの65とか

キャッチタンクは頼んだしアンダーは純正に被せるタイプがマジカルから出てる

大丈夫だべな

e0092960_21195178.jpg


は~

ハイランド、ほぼ2年ぶり

走ってるイメージが全然わかない
[PR]

by 1104416 | 2011-09-15 21:24 | car & bike | Comments(4)
Commented by モソモソ at 2011-09-15 22:08 x
筑波TT (・∀・)ノ

待ってます(笑)
Commented by 1104416 at 2011-09-15 22:41

五年待て!w

Commented by zankazu at 2011-09-16 00:02
いくらですか?
Commented by 1104416 at 2011-09-16 19:21
いちお応談です
相場もマチマチみたいだし


<< 仕事っぷり      cut >>