2011年 09月 17日

第三土曜日と言えば


の、バイクナイト参入

今夜も楽しく情報交換

ハイランドのマイペースラップを走って来た方がいたので状況の確認

何でも路面改修でかなり走りやすいみたいですよ! 

軒並みタイムアップとか…

漢字いっぱい書いてあるバイクに食いつくためにも僕も新品タイヤ投入しようかな~

練習の成果を出したいところですが

さてさてw
[PR]

by 1104416 | 2011-09-17 23:43 | car & bike | Comments(5)
Commented by at 2011-09-18 09:53 x
皆様が楽しくお話している頃には夢の中でした♪
ぢがれだ。
来月こそは!
Commented by OPB at 2011-09-18 12:21 x
そうなんですか、久しぶりに走りたいなぁ…。
Commented by 1104416 at 2011-09-18 21:19

気仙沼のスターも来たよ
久々に会えたし楽しかった
仕事大変そうだし頑張ってくださいね~

OPB
1、2コーナーは良くなったみたいで思いっ切り突っ込めるみたいです
全体的に走りやすかったと好評

28にマイペースあるらしいですけど~?



Commented by モソモソ at 2011-09-19 00:42 x
おちかれさまれした♪

きょうもおやすみなさい(はぁと)♪

28行こうか迷う・・・
Commented by 1104416 at 2011-09-19 22:10
おちかれした!

行ってみたらどうですか~?
キッチリと比較になると思うんですけど

あ、この前のフラットの話は案外ホントかも。。。
筑波山の常連のライダーみたいです


<< そ、そほんなハズは…      仕事っぷり >>