人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでと♪

昨年、来仙された「けんちょさん」正式採用決定!だそうです

先ほど、と言うか夕方にお電話いただきました~

おめでとね!

仙台に来たのも無駄ではなかったようだ

念願の職業に就けたわけですから羨ましい限りっすよ

こ~なったらお祝いしなくちゃいけませんね!

オフ会に合わせて来てくれないかなあ
Commented by おぢ at 2005-10-24 09:06 x
そうですかぁ~・・良かったっすねぇ~♪
いとうさんが言うように、好きな職業につけるってのは羨ましいっすよね?
お祝いオフしなくちゃね・・(笑)もち・・仙台で!
で・・・いとうさんの好きな職種は?(笑)
ちなみにワタシは・・メーカーテストライダーかメカニックだす♪
Commented by 1104416 at 2005-10-24 18:03
>いとうさんの好きな職種は?(笑)
好きな職種っていうか希望はね~






ヒモ
by 1104416 | 2005-10-22 23:03 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ