random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

れぽ

昨日のエンジョイのレポ

レポっつ~か反省文?戒め?的な。。。

朝から雨が降ったり止んだりの微妙なコンディション

e0092960_8465027.jpg



1本目のフリー走行

一応レインタイヤも用意してたし走るかどうか悩む

巻いてたウォーマーを外してみたりレインタイヤのラップを剥がしてみたりするも結局キャンセル

コレが多分後を引いたんだな


予選も兼ねた2本目

何とかドライなコンディション

ベスト狙いでスローペースなバイクをかき分けながら走行

ベスト更新し9秒5で予選17番手

e0092960_851719.jpg



5周の模擬レース

スタートの混戦で前に追いつき追いかける

予選から絡んでたCBR929が行く手を阻む

裏のSから最終までコーナーではこちらが速いのにストレートスピードが速く抜けない!

その前は漢字いっぱい書いてる青い9R!

2周目当たりに9Rを最終コーナーのブレーキングでパス

やった-♪

929もスクエアのブレーキングで抜いた気がする

練習の成果が出て進入スピードが上がってる気がする

けど!

ヘアピン入口で9R、バックストレッチで929にヤラレました。。。

結果17位

まあ、予選と同じ着順ですわ

e0092960_8564458.jpg


↑多分5コーナー




今回も仲間内でのビリは免れることが出来なかったです

自分では600で走ったりCRFで走ったり「それなりに?」「自分なりに?」練習してたつもりでしたが全然ダメ

やっぱセンスね~わ~

パワーを上げれば?

乗り換えれば?

等々いろいろ言われましたがセンスが無いのに乗り換えてもダメじゃね?

練習しか無いです

とりあえずハイランド走り始めて5年

37秒から始まって30秒短縮

まだまだ僕にも伸び代が残ってると信じたい!

残ってるはずですよね

あきらめずに頑張ります!


次はエビスのモトデューロ3時間耐久です♪
[PR]

by 1104416 | 2011-10-02 09:04 | car & bike | Comments(4)
Commented by at 2011-10-02 10:30 x
お疲れ様です。
ベスト更新なさったのですね!!
来年はさらなる飛躍を期待しております♪
Commented by いとう at 2011-10-02 21:26 x
あざっす♪
とりあえずの1秒って感じですよ

う~~~~~ん
ご存知のように周りのレベル高いっすからねぇ
僕だけ飛躍ってワケには。。。
Commented by モソモソ at 2011-10-03 11:28 x
おつかれさまでした♪

まだまだ行けるはずです!!!
仕事が多忙で余り練習出来ないのにキチンと走っている分、力になっている筈ですよ。

エビス宜しくお願いします!

来年はサウンドすかwww
Commented by 1104416 at 2011-10-03 22:29
イケますよね!
っつぅか

逝ってやる!

エビス楽しみです
一応、コケ氏とタクローくんには出るように勧めてみた

サウンドはまだ早いのでラブピーですね

ランじゃなくレースの方で!


<< メンテナンス      仙台ハイランドモーターサイクル... >>