人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃!


突撃身内の患者さん!してきました

先週転倒して入院してたS氏

「落ちてたらヤダな~」って思いながら部屋に行ったら居ないの

同室のオッサンが「散歩に行くって30分くらい前に出たきり戻ってこないよ」って。。。

車いす預けられたモンだから動き回ってるみたいです

まあ、しょうがね~帰っか~

なんて外に出て

玄関脇見たらタバコ吸ってたわw

取り留めのない無い話をチョットしてバイバイ


ココから大変だと思うけど頑張って欲しい

やっつける為に僕も乗り換えたんだし!

勝ち逃げは絶対許しません!


あ~そうそう

治ったら一番先に長野と栃木に行くってよ~
Commented by at 2011-10-24 20:13 x
夕方行ってきました。
元気な顔見たら、何故かニヤついてしまいました。
Commented by 1104416 at 2011-10-24 22:02
僕と入れ替わりで毒舌のあの方も行ったみたいですね
とりあえず明るかったので助かりました

普通に話して、普通に笑えるってどんなに素晴らしい事なんでしょうね

日曜日、パフェミっすから是非♪
Commented by at 2011-10-25 12:36 x
長野に来る際はお土産にテ◯ガをダースで。とお伝えして下さい。
Commented by 1104416 at 2011-10-25 23:30
www
宜しく伝えます

by 1104416 | 2011-10-23 16:13 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ