2011年 10月 27日

すーえび の しーにー


エビスの西コース行ってきました

e0092960_22374455.jpg


来週末のモタデューロ対策

天気も良いし

e0092960_22381652.jpg


貸し切りだしで言うことなし!

相方のモソモソ氏と同行だったんで1台じゃ空き時間勿体ないから1000も積んで行ったさ

e0092960_22403664.jpg


CRF乗ったり

CBR乗ったり

そりゃ~楽しかったのよ


あの時までは。。。

「もうあと残り30分だしちょっと走ろうよ!」ってピットアウト

出てすぐ

コーナー3っつ曲がって転んだわwww

「やっべ、見られたら超恥ずかしい!」って必死に起こしたもののエンジン掛かんないしw

掛かってもシフトレバー曲がっててシフトアップ出来ないのw

1速でボヘ~ってピットに戻りましたwww


終わりよければ全て良し!だよね~

なんつってた自分が恥ずかしいです。。。


あ~

そう言えば今日のめざまし占いも12位だったけな・・・


まあ、いろいろと計画出来たし行って良かったよ

いよいよ来週ですね

頑張っていきましょう♪


モソモソ氏、お疲れした!

何気に一番楽しかったのは車中のブラックトークすかw
[PR]

by 1104416 | 2011-10-27 22:48 | car & bike | Comments(3)
Commented by モソモソ at 2011-10-27 23:24 x
かれおつさまでしたん!!

ブラックな点は一切無かったと思われwww

本番も宜しくお願い致します♪







しょぼーんな姿良かったですw
Commented by at 2011-10-28 00:27 x
Tシャツオーダーしましたよっ!

たのしみっす!
Commented by 1104416 at 2011-10-28 23:33

かれおつ!
楽しかったっすね
天気もマズマズでしたし~
本番も週間天気予報では良さげ
皆で頑張っぺし


宜しくお願いします
今回もなかなかの出来ですね♪



<< 油揚げ      まさかの… >>