random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 05日

エビスモタデューロ第3戦

組+助っ人で参戦してきました
ライダーは僕とモソモソ氏
ヘルパー、ちゃらっきぃ先輩とサナ嬢
ビデオマンにタケゾ
カメラマンはエロい人
ガスマンにタイガー、しょーへー

結果から言うとポールポジションスタートの総合9位、クラスで4位でしたよ

周りが中排気量+オールスターライダーやエリア戦ライダーが占める中、小排気量+ド素人ライダーの組み合わせの僕らの初戦にしては上出来ではないでしょうか

惜しむらくはスタート後に4番手まで落ちバックストレッチ手前で僕が転んでしまった事ですね

1周持たずに新調のチームTシャツ穴だらけw

e0092960_21302935.jpg


右手小指負傷 折れたかもw

e0092960_21313517.jpg


その後チョイチョイあったものの無事3時間耐久完走♪

レース終わってからの座談会も楽しかったしイイイベントでした
[PR]

by 1104416 | 2011-11-05 21:21 | car & bike | Comments(6)
Commented by モソモソ ズルビターンX6 at 2011-11-05 21:53 x
チョイチョイすみませんwww
Commented by エロイ人 at 2011-11-05 22:56 x
レースクーンの写真期待しててくださいねっ♪

2300枚  はて…  どうするか…

たのしかったです☆おつかれさまでした!
Commented by ジャーマネ at 2011-11-05 23:51 x
今日はお疲れ様でした!!!

小指大丈夫ですか!? w( ̄△ ̄;)w
なんか悪くなってますね(;一_一) 
Commented by がっくん at 2011-11-06 00:07 x
折れてるねwww
Commented by at 2011-11-06 07:41 x
え?ポッキー??((((;゜Д゜))
ポッキーではないことをお祈りします。。。

あ、食いつくところが違いますね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

楽しめたイベントのようでなによりです。
完走おめでとうございます。
来年も頑張って下さい!
Commented by いとう at 2011-11-06 15:19 x

チョイチョイも楽しさの範疇ですよ
そんなに壊れてなかったし無問題!


毎度ありがとう
またしても楽しいイベント見つけちゃった感じねw
レースクーンってのがイマイチ分かんないけど早く画像データ下さい

ジャー
お疲れした
K原暴走隊レディースにしてみたら走りたくなったべ?
来年混ぜてやっても宜しいですよ?
小指なんかあんまり使わないし何とでもなるよw


とりあえず病院行け!と家族から言われたので何でも無いけど行ってみるつもり


折れてないからw
楽しかったよ
ホントは一緒に出れれば良いんだろうけどね
CRFなら壊れることは無いからさ~


<< 99      積み込み完了 >>