人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2本仕立ての夜

先ずはナイターリーグ3試合

1試合目は6ー5 得点4

2試合目は1ー1 得点1

3試合目、やたら酷い展開になり0ー5…
やっぱり技術ウンヌンと言うかガッツリ走られると僕ら負ける

相手チームの雰囲気は自衛隊とか消防とかそんな感じ

もう少し緩めの試合展開に持ち込みたかったがそう上手く事が運ばず
試合終わってからいろいろ考えるけどそれじゃ遅いんだよね

2本仕立ての夜_e0092960_8343630.jpg



試合終了後、ワッセから泉中央まで高速移動!

バイクナイトの集会に遅れて参加
終わり頃の合流って事で皆さん出来上がってました~

ま、誰一人酒は飲まないんだけどねw

来年の活動について話したりオンニャニョコとばっかり山行ってる人の話聞いてみたり…

23からバレナイ開始との噂ですんで23は「某蒼い人スノボ復活祭」ナイターが確定した模様です

そんなわけで前日の22日はどっかお山にて嫁とコソコソ練してきます
Commented by 蒼い人 at 2011-12-18 12:09 x
復活・・・っていうか、「再デビュー」ってことで。

お手柔らかにお願いします。
Commented by モソモソ♪ at 2011-12-18 13:25 x
オンニャニョコ?

いいなぁ♪(*´∇`*)

僕も行きたいです!!
Commented by いとう at 2011-12-18 16:47 x
蒼い方
お手柔らかにと言われましても・・・
慣れたら直ぐに置いて行かれそうデス
宜しくお願いします♪

いつも一緒の方
オンニャニョコ?
メンドくさいから僕は一緒じゃない方が良いかな
夜は時間短いから特に!
誰か誘う?



Commented by がっくん at 2011-12-18 17:11 x
23日から塾は休みな私です
Commented by 1104416 at 2011-12-18 22:38
ゲイパーとかリトルギャールとか行かないなら是非合流を!
ノンも行くし
Commented by モソモソ at 2011-12-19 00:36 x
チャラ子来るって。
Commented by いとう at 2011-12-19 08:39 x
ん?
チャラ子?先輩?
Commented by モソモソ♪ at 2011-12-19 13:20 x
手首ポキッた子!
Commented by いとう at 2011-12-19 16:00 x
あぁ…


頑張って下さい!
Commented by モソモソ♪ at 2011-12-19 23:26 x
頑張るのキライ!
Commented by いとう at 2011-12-20 00:06 x
え?

じゃあ滑り出しから完全放置すか…w

Commented by モソモソ♪ at 2011-12-20 08:07 x
もちのろん!!

気になるあの娘と一緒なら頑張る(笑)
Commented by いとう at 2011-12-20 17:25 x


            誰や!?

by 1104416 | 2011-12-18 08:29 | futsal | Comments(13)

備忘録


by いとうよしひろ