人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初滑りSV

仕事は午後からでも間に合いそうだったのでスプリングバレーまで嫁と行って来ました

「もしや初っ端からパウダー…?エヘッ☆」的な淡い期待を胸に現着

ま、天気も良いし頑張りましょう!

初滑りSV_e0092960_17394136.jpg


あれ?こんなに滑れなかったっけ~?ってくらいグデグデw

それでも嫁がニコニコしながら滑ってたのでOKです

初滑りSV_e0092960_17464568.jpg


超楽しかったってさ~♪

初滑りSV_e0092960_1802482.jpg


帰りに鴨そば食べて店に戻って仕事してました
Commented by モソモソ♪ at 2011-12-22 22:07 x
明日はよろしくお願い致します♪(*´∇`*)ノシ

Commented by いとう at 2011-12-23 23:26 x
お疲れ様でした
あの技なんつ~の?攻撃失礼しました
懲りずにまた宜しく♪
Commented by モソモソ♪ at 2011-12-25 08:29 x
昨日行ったら、サイドインじゃなくなってますた…(´Д`)

こちらこそよろしくお願い致します♪
Commented by いとう at 2011-12-25 23:23 x
毎度ありがとーございますYO!
by 1104416 | 2011-12-22 17:35 | snow | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ