人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小贅沢

飯食った後、する事もないので何となく山へ

上るにつれて雪モサモサ!

しかも風もつおい!

駐車場の車止めた場所なんてタイヤ半分埋まるほど

こりゃムフフか~☆

誰もいないだろうと思い、ナイキのウェアにmoss

けどリフト前でモソモソーンな人に捕まりましたw

「全然っすよ!固いっす!」

またまたぁ~コレで固いはずないじゃん?



寒いし顔に雪バンバン当たって痛いしで

2本乗って2人してやめたw

闇とリフト下入って終わりwww

ハウスに入ってグダグタして終了

小贅沢_e0092960_22235195.jpg


何と贅沢な遊び方!

コレ、チケット買ってたら出来ませんよ?

シーズン券ならでは!


じゃあ、また明日~☆
Commented by モソモソ at 2012-01-13 23:38 x
シーズン券サイコーwww

今日は粉が足りませんでした・・・
Commented by いとう at 2012-01-14 23:28 x
今日は粉だらけでしたよ
遠征でしたけど~


エヘッ☆

by 1104416 | 2012-01-13 22:14 | snow | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ