random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 19日

初めてなの…

その1
スープカレー

e0092960_22535616.jpg


前々から行きたかったカレー屋さんに初潜入
辛さも調整してくれて価格もお手頃
今度は家族で行こう~っと!


その2
お初なスキー場

e0092960_22564100.jpg


とあるブログに
「降ったらココでしょ!」「ゲレパウならココ最高♪」
みたいに書いてあったので行ってみたよ

A氏には「かたそう」なんて書かれましたが全然そんな事は無く綺麗にピステン掛けられてフリーラン超気持ち良い
締まった雪質でエッジ噛みまくり!

ハジパウも残ってて膝程度
十分遊べた
ただ昼間暖かかったみたいで場所によっては軽くパックされてました

e0092960_2313767.jpg


↑ココもパック状態


惜しむらくはパークなし
ホームページにはレールやボックス有りとなってた気がしましたが無かった感じ
グデグデのキッカーとアップアップなキッカーがありました


e0092960_2355994.jpg


またしても車中が寂しいヒトリスト

デシタ~☆
[PR]

by 1104416 | 2012-01-19 22:52 | snow | Comments(5)
Commented by at 2012-01-19 23:44 x
カナコ に 鬼 とみましたが…

さて、刈田楽しみですね♪
Commented by モソモソ at 2012-01-20 00:19 x
カレー美味しそう♪
Commented by いとう at 2012-01-20 22:56 x

カナコ正解
鬼外れ
刈田はお天気の気分だべね~


吉成のカレー屋さんザンスよ
Commented by がっくん at 2012-01-21 09:29 x
七ヶ宿かぁ
Commented by いとう at 2012-01-22 00:23 x

      ハズレ



<< 萎え      同級生 >>