random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 22日

リア充

山形蔵王
以前から参加したかったslopetactixのセッション
昨日からの降雪でパウダー!

e0092960_23213235.jpg


だったのも賞味二時間ってとこか…

e0092960_2325996.jpg


雪崩の可能性もあったんでツリーランメインとの事でしたが楽しかったです

あ、バンクセッションもありましたよ

e0092960_2323364.jpg


昼食後のデザート

e0092960_23242048.jpg


ツリーラン、慣れが必要かな
重パウだと尚の事感じるね
沈みやすかったり、タイトターンだったり…
なかなか腿パウで急斜面をタイトに滑る場面て無いもんなぁ

こげな感じですたい!



ま、自分なりに練習してまた参加しよう~っと♪


夜は部活

e0092960_23313316.jpg


足パンパンで何も出来なかったわwww

カメラマンに徹してきたよん

じゃ明日のナイターは8時って事で~☆
[PR]

by 1104416 | 2012-01-22 23:19 | snow | Comments(7)
Commented by がっくん at 2012-01-22 23:45 x
乙下

カメラマン・・・キッカーのテーブルで撮ったやつは近過ぎてパーン早過ぎっすよ・・・闇空だけが映ってますwww
そしてナイターで黒白は映り悪いので、やっぱ白青着ますわ
Commented by いとう at 2012-01-23 00:00 x
疲れまくりした
キッカー?
見せ場はバッカンじゃ…

次回はちょっと考えて撮ります
サーセン


チッ…w
Commented by モソモソ♪ at 2012-01-23 00:08 x
おちかれさまれした♪

しもやけが痛くて滑るのがつらかったです!

では、またあした♪
Commented by いとう at 2012-01-23 09:03 x
おちかれした!

僕も霜焼けヤバいんす
泣きたくなる程ですよわ~

今夜のナイターもヨロチクビー!
Commented by at 2012-01-23 19:52 x
動画みるとよさげっす!

黒姫開拓してました
Commented by tyo at 2012-01-23 21:16 x
拝見!しました(^-^)/
めちゃくちゃ滑りたくなっちゃいました~

タラやってるのですか?
Commented by いとう at 2012-01-24 16:06 x

北斜面は流石に軽かったかな~
ツリーとか下手なんだと再確認してきたわw

tyo
気持ち良かったですよ
今季は結構な確率で良い雪仕留めてます
と、言っても膝程度ですけれどw
タラ、こなれて来てるんで1prのみ入手してみました
机の下で寝てますわ


<< ナイター!?      捕獲?www >>