random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 26日

おもしろ探検隊

朝一から出発予定が仕事入ってた~!
僕がお出かけした日曜日に受けたらしくて文句も言えずにこなす…

その後、探検隊の待つ某お山

e0092960_23285113.jpg


gaga氏、モソモソ氏、りは氏が前入りし2本ほど滑走したらしい

僕も1本滑り…

うほ~っ!
超イイネ!
マジ軽パウダー!

昼食後、中腹まで折り返し撤収

e0092960_23334724.jpg


撤収時は下まで降りるのでロングラン

何だか声は裏返るし何言って降りてきたのか全然わからんwww

e0092960_23331275.jpg


gaga氏過去最高の出来だと思われる動画をどうぞ!





一仕事して夜はモソモソ氏と部活

e0092960_23344473.jpg


バレナイ♪
モソモソマック炸裂!

あのマックはヤバイわ


疲れまくりの定休日でした~☆
[PR]

by 1104416 | 2012-01-26 23:26 | snow | Comments(4)
Commented by モソモソ♪ at 2012-01-26 23:52 x
おはようからおやすみまでおつかれさまでした♪

また次回!!!




マック・・・orz
Commented by りは at 2012-01-26 23:59 x
またいきましょう! そして5月の月山!

おつかれさまでした!
Commented by がっくん at 2012-01-27 08:41 x
乙下

また行きましょう!春になったら私のゴーグル探しに♪
軽パウダー滑走を晴天の下でしたいっすねぇ
Commented by いとう at 2012-01-27 23:21 x

お疲れ様でした!
楽しかったですね
やっぱ基本はフリーランですね
マックツイスト出来るなんて思っても無かったですよ


疲れたから半年くらい山登りはたくさん
気を付けて行って来てね


んだね~
晴天の元でのパウダーは良いねぇ
もうしばらくハイクはいいわ
疲れるw


<< 明日試合だし~      苛々 >>