random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

やる気

あ、昨日の試合は1勝1敗でした

勝ったゲームは2ー1だったんですけども先取点取られ~の、僕がちょっとカッコいいシュートで同点にし~の、嫁の逆転ゴール

から~の、嫁…ギックリ腰…



今夜はバレーナイター

e0092960_23195455.jpg


嫁の事が気掛かりでしたがちょっとお出かけしてリフト5本ほど

先日入り損ねたクリB下部のダブルダウンT→クジラレール

頑張ってみたけど抜けきれず

明日頑張ろう

今シーズンは出来なかった事も出来るようになってきてるし少しずつ上達してる


ような気がする…w

じゃあ、また明日~☆
[PR]

by 1104416 | 2012-01-29 23:12 | snow | Comments(2)
Commented by がっくん at 2012-01-30 00:46 x
お疲れした

最後の1本は見てて「抜ける!」と思ったんすけどねぇ
明日の夜はお仕事なんでお休みします
Commented by いとう at 2012-01-30 09:09 x
お疲れさま~

自分では抜けるなんて思わなかったけど・・・
アレ、入りで全然違うね
見た目の威圧感にやられそうだけどもうちょっと進入早くすればイケっかもw

インフル治るまで大人しくしてた方が良くね?www


<< へっ…      お気に >>