random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

風つえっ!

風でバレー、クローズだとさ
HPで確認したから良いけどもTwitterとか顔本とかあるんだから早く知らせろ~
行きかけた人たくさん居ると思うしさぁ…

そんなこんなで久々メリナイ

e0092960_23263917.jpg


モソモソ氏からメールで呼び出し

ちゃらっきぃ先輩からも遠回りに呼び出し

フリーランしたりパークをハイクしたり

してたけど!

風つえ~し、顔痛くなるしで撤退デス

お疲れさました~☆

今月の標語

e0092960_2330131.jpg


明日は定休日

お出掛けします♪
[PR]

by 1104416 | 2012-02-01 23:23 | snow | Comments(3)
Commented by モソモソ♪ at 2012-02-02 00:13 x
もつかれさまれすた♪

顔イダイ!

またよろしくおねがいします~!!!
Commented by まっきー at 2012-02-02 14:08 x
バレナイ中止教えてくれてありがとうございました♪

遠回りに…呼び出しちゃいました(*≧m≦*)
Commented by いとう at 2012-02-03 16:58 x

お疲れ下
顔超いでかったっす

毎度毎度お付き合いあざっす!


ま~新年の挨拶もまだだったし仕方ないから行ってみたわw
帰りも待ってたんだけどなかなか下りて来なかったしね
車には積んでおくから見かけたら声かけて♪


<< バレバレ?      疲労困憊 >>