人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッサリ

バレー モサモサ降ってたよ

有るとこには有るぜパウダー!

膝下!

人もソコソコでしたがそんなに並ぶことなく滑れました

キッカー飛んだり

ダウンレール擦ったり

ダブル→クジラやっつけたり



粉粉まぶしたり~♪

最近、テックのロッカーに慣れてきて逆エッジも減ってきたw

値段の割に調子良いかも知れない

今夜もg氏とフタリストでした

モッサリ_e0092960_2333421.jpg



じゃ、また明日~☆


あ、書き忘れ

今夜もリフトラス2でパーク締め出し

何なの?

早くお家に帰りたいの?
Commented by がっくん at 2012-02-05 01:01 x
乙かれsummerした

お見事過ぎて、大いに嫉妬で、悔しくて眠れません!
明日こそはwww

駄菓子歌詞、千歳が頭から離れないので早めに行きましょう♪
Commented by いとう at 2012-02-05 09:01 x
お疲れsummer舌

たまたま最近調子良いだけだベ
昨年は調子に乗りすぎて足やったからwww
オッサンなんであまり無理しないようにします

千歳ねぇ
明日かwww
現地集合現地解散で!
by 1104416 | 2012-02-04 23:26 | snow | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ