人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンゴ♪


今夜も仕事終わってから遠出

18時現着!

誰もいな~~~~~~い!

ビンゴ♪_e0092960_23125651.jpg


一番乗り♪

先日結構楽しんだパイプに突っ込むも「雪降り過ぎ+斜度緩すぎ」で撃沈

いきなり1本目からチンパウラッセル!

は~・・・は~・・・でしたわwww

その後は沢地形チックなところに突入

ビンゴ♪_e0092960_23133454.jpg




今回、pooldeckからU4に乗り換えたけど浮力足らない感じ

ちょっと斜度が緩くなると失速して沈んじゃう

雪軽いからな~

エイ持ってけば良かった

3時間キッチリ滑りこんで終了

ご馳走様でした
Commented by モソモソ♪ at 2012-02-09 23:46 x
チンパウwww

今度は是非ご一緒したいものです!
Commented by at 2012-02-10 00:18 x
チンってwww

バレーで撃たれました
Commented by いとう at 2012-02-10 16:23 x
モ&わ
これからはチンパウ、それより深ければオッパウと表記します
チンパウ(快楽度によりSS~XL)
オッパウ(快楽度によりA~F)

あのスキー場なかなか良いよ
ナイター17:30~21:00まで1300円
一日券に至っては9:00~17:00まで1500円!
爆安www

しかも非圧雪ゾーンはナイターで滑れないから週末は必ずオッパウじゃないかと思います

Commented by しゃけ改・・・・・ at 2012-02-10 19:27 x
色々見せてもらいました~。
ロッカーよりパウ専のが欲しくなりますね~(笑)
オッパウすいす~い
Commented by tyo at 2012-02-10 22:50 x
激安ですね!
こちらから広島に滑りに行って10000はかかります。
しかも大混雑(;´Д`A
Commented by いとう at 2012-02-10 23:18 x
しゃけ改
パウ専良いよ
後ろ加重いらね~し、前踏んでも沈まず加速する
多分、ある程度の斜度あればオッパウでも全然イケるよ

tyo兄貴
安いっすよねぇ
HP見てビックリしました
今シーズン、そちらどうです?
by 1104416 | 2012-02-09 23:11 | snow | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ