random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

11-12 シーズン総評

ちょっと早いけど・・・



今シーズンは自分でも驚くほど覚えた

出来る出来ないに関わらずいろいろとやってみたし

ボックスとか

レールとか

後ろ回りとか

etc

ひょっとするとアレですよね


お前はそろそろ落ち目に入る
今のうちに糠喜びしとけwww


みたいな?お告げかもしれないし~

なぁんてね



遊んで頂いた方どうもありがとうございました!

絡みの無かった方々も今シーズンもう少し頑張るので是非お願いします♪




あ!

あとは祭りですかね


と、書いておきながら

まさかの板購入 yes
[PR]

by 1104416 | 2012-02-14 16:02 | snow | Comments(5)
Commented by がっくん at 2012-02-14 21:30 x
今期はマジ色々覚えてますねぇ


板買ったのかwww
Commented by りは at 2012-02-14 22:54 x
しかもyes!www
Commented by シャケ改め at 2012-02-14 22:57 x
板ー!!!!!!
Commented by モソモソ at 2012-02-15 00:51 x
流石です!!
Commented by いとう at 2012-02-15 12:05 x
結構おっかなびっくり派なのでエッジ引っかかると気分萎えますもん

安いのあったしcomrrrockerだかってのだし・・・

先生使ってるしwww


<< まさかの…      良いかもね >>