人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい!

新しい板が届きました
yes now board

とりあえずブロンズブラシ→コスラボ→ブロンズブラシ→終了

ま、毎回こんなもんです
スクレーパーなんてかけません
めんどくさいからwww

行く→行けない とメール来てたgaga氏から再メール

「21時着予定でいきます!」

で、駐車場で合流し滑り出し

クワッド2本目あたりで

「あー!アイツ!モソモソのそっくりさんじゃね?」って笑いながらガン見したらモノホンでしたwww

そこから3人でパーク

やっぱりB3

今夜もダメでした

けど板は調子良いかも

レールに乗った時の安定感が全然違う!


ような気がする…

ヨクワカランケド

なんだかんだで毎回楽しいっすね

はい!_e0092960_2343396.jpg


明日も頑張ります~☆



じゃ、また明日ね♪
Commented by モソモソ♪ at 2012-02-17 23:49 x
本物ですwww

今度ニセモノ討伐するー♪

あしたはB5っすね!

あ、もつかれさまでした!
Commented by いとう at 2012-02-18 17:41 x
乙かれーの鰈した

ホントに色合いソックリで見間違いますよw

バックはもういい!
出きる気がしないもん

by 1104416 | 2012-02-17 23:32 | snow | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ