人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クジラは鳴くんだよね

のっけから書きますけどディガーさん、お片付けはリフト止まって客が降りるまで待てないの?

結構最後の1本は気合い入れてるんですよね
終わりよければ全て良し!的な…


今夜もgaga氏とフタリスト

ひたすらクリB

S字とダウンレール、クジラをメインにね

僕はダウンレールでのバックリップ狙いで行ってたんですけどね~

ボードスライド気味のがチョイチョイって感じ

gaga氏、クジラでバックノーズで抜きまくって?ました

抜きすぎてクジラも鳴いてました

ギュッ!っつってw

エッジ引っ掛けて前転かましてましたよわwww

最近、寒さが厳しくて携帯のバッテリー保ちません

ポッケに入れっぱなしにしてると早々に電池切れちゃいます

よって画像はナッシング

サーセン
Commented by がっくん at 2012-02-19 00:05 x
あの鯨は、ただの鯨じゃないね
モビイ・ディックか・・・ラブーンだwww
奴が鳴くと・・・天地逆になるから!

あっ彼のシッポがよく鳴くよ様でした
Commented by いとう at 2012-02-19 17:29 x
侍ジャイアンツって番場蛮が巨人をクジラとか言ってなかったっけ?
シッポで弾かれるか・・・潮で飛ばされるか・・・気を抜けないなwww

お、彼のシッポを早く食いちぎろう様でした
今夜も頑張っぺ~♪
by 1104416 | 2012-02-18 23:13 | snow | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ