random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

フリラン強化でー

まずは…

ミーが仙台市の保育所、臨時職員に決まりました
勤務地は秋保
出来れば正規職員が希望でしたが求人も少ない中、まずは一安心です

ご心配おかけしました


夜はモソモソーン氏とバレー

e0092960_23493566.jpg


2人して1発目からダウンレールに嫌われて

「今日はダメじゃね?」的な空気w

その後はひたすらフリーランしてました

楽しかったです

新しい板でスピード出して滑って無かったですし~

やっぱりテックよりも調子良いかも~☆
[PR]

by 1104416 | 2012-02-20 23:41 | snow | Comments(3)
Commented by がっくん at 2012-02-21 00:06 x
ミー良かったね♪オメオメ
働ければ経験者になるから次からも有利になるし、臨時職員だから前職を辞めた理由もないから、臨時が終了してもどっかで正職員なるチャンスあるし
なんにせよオメオメっすね


1本ダウンレールに嫌われただけで逃げるなんて…漢になれないっすよw
私とサトシは嫌われっぱなしでしたが…
Commented by モソモソ♪ at 2012-02-21 01:24 x
臨職良かったですね♪

ひと安心!

フリラン面白かったですね!起伏でB1とかトゥ抜けのF1とかしながら滑ってるとキッカーで待って蹴れるようになりますヨン♪

あと、キッカーのアプローチの話するの忘れてたので、また今度!

Dカップ様でした!!
Commented by いとう at 2012-02-21 11:18 x
がっくん
いろいろとありがとう
少なからずお世話にもなってるし少しだけ感謝はしてます
まあ、とりあえず働いてみて「金を稼ぐ大変さ」を実感して欲しいです
>漢になれないっすよw
リップが相変わらず荒れ荒れで入りにくかったのもあるしねぇ
ま、今週お出かけあるから怪我するのも嫌だし!w

モソモソ
何とか一安心
けど、「結局ダメでウチ手伝って欲しい」って我侭な思いがあったのも。。。
>蹴れるようになりますヨン♪
そんなアドバイス今の時期!?
シーズン初めにしてくださいよ!
もう終わっちゃうじゃないですか!

OPI性人見習いですか?様でした



<< 今日の出来事      ば~すで~♪ >>