2005年 11月 06日

600

予約するかも。。。
明日、予約締め切りのようなんで

e0092960_1920824.jpg



とりあえずRC211Vのレプリカらすいです

e0092960_19205886.jpg



でもツナギはガンメタなんすけど( ̄▽ ̄;)
[PR]

by 1104416 | 2005-11-06 19:19 | car & bike | Comments(3)
Commented by ヤマコウ at 2005-11-07 16:55 x
おひさです。およよ~ かっちょいいバイクですね~。予約したんですか?
Commented by いとう at 2005-11-07 20:48 x
こんばんは 

とりあえず下取り査定にも満足したので予約しました
発売は来年の2月とのことです
正式契約は来月ってことで。。。

あとは支払いと免許取得です(w

ホントは1000にしようと思っていましたが嫁から「1000はデカすぎ!」って言われました
Commented by いとう at 2005-11-09 22:56 x
なんでも1000より600の方が足つき悪いらしいです
股下75くらいの方でもつま先立ちとかで。。。





70しかないんですけども


信号待ちは片足つま先立ちですか?o(T□T)o


<< なんてたって~アイドル♪      日曜日 >>