2012年 03月 25日

ビフォーアフター


昨夜ナイターリーグの最終節

結果は・・・書けない
流石に僕は動けないし嫁が前で張っててもねぇ。。。


で、いつも試合前に口を付くのは

「もう、やるだけ無駄じゃね?やっても気持ちのズレを感じて周りを信じられん」


試合後は

「やっぱ試合無いとダメだわ・・・負けた悔しさで練習のモチベーション上げるしかねぇし!」


さ~次のリーグ戦目指して練習頑張るかっ!


最近気が付いたのですが今まで自分のことを「自己中の冷たいヤツ」って思ってました
ところが実はそうでもなかったみたい

人並みの優しさは「一応」隠し持ってる模様ですwww
[PR]

by 1104416 | 2012-03-25 16:13 | futsal | Comments(2)
Commented by at 2012-03-26 12:18 x
昨夜はありがとうございました!

一応って(苦笑)

がっつり持ち合わせてると思われますー!
間違いない!

Commented by いとう at 2012-03-26 23:08 x
楽しかったですね
壱撃氏、回復早すぎだし…

他の方に比べたら少ないと思いますよ
昨日も話ましたけど~w


<< 夜な夜な…      即爆? >>