人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方募集!

21日はハイランドのエンジョイミーティングに参戦予定だったのですが先日の暴風で建物被害が出てしまいしばらくの間営業出来なくなったみたいなんです

そこで!

エビスサーキットで開催のモタデューロに行こうかと考えてるのですが「しょうがねぇー組んでやっても良いケド?」って方が現れたら…

CRF150で良ければ僕の出します
戦闘力はかなり他チームより落ちますけどね

誰かいないかなぁ~

もれなく白い虎とか白いライオンとか見れちゃいますよ
Commented by tyo at 2012-04-09 21:04 x
出来る事ならって感じ(/ _ ; )
Commented by いとう at 2012-04-10 12:03 x
近ければ真っ先に誘うんですけど~

遠いっすもんね…
Commented by tyo at 2012-04-10 13:10 x
ありがとうです(^-^)/
Commented by tyo at 2012-04-10 13:10 x
ありがとうです(^-^)/
Commented by モソモソ at 2012-04-11 00:48 x
一応休みです・・・
Commented by いとう at 2012-04-11 16:21 x
そんな気持ちになんないっすよね~って言ってたんで。。。
今日が必着締切でしたし今回は休み返上で仕事しま~す
Commented by モソ at 2012-04-12 13:46 x
あー!

ごめんなさい…(´Д`)
600は気乗りしないってつもりでした…(´Д`)

組長の誘いは断る理由無いっす!!!

また今度よろしくお願い致します♪
Commented by いとう at 2012-04-12 21:38 x
なにー!

なんちゃってw
21日は病院お呼びだしになったのでした

ちゃんちゃん♪
Commented by モソモソ at 2012-04-12 22:30 x
んもー!!

なんて♪


病院おつかれさまでございます!
Commented by いとう at 2012-04-13 12:03 x
ふがーっー!!!

イタシカタナシ


by 1104416 | 2012-04-09 19:30 | car & bike | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ