2012年 05月 21日

エントリー


2日開催のハイランドのエンジョイミーティングエントリー完了(タブン)

19日の土曜日が〆切だったよ

でも、エントリーしたもののタイヤは180サイズしかないし。。。

今シーズンは全然走ってない!

山すら行ってないからね~

それでもエントリーしたからには頑張る!

手を抜かずに上位グループでの模擬レース(通称ハイランド選手権)に残れるように走ります

e0092960_17122110.jpg




※お知らせ※
今週の26日の土曜日夜から27日日曜日の昼前頃にかけて地元のお兄ちゃん達がダムで交流会するそうな
関東からの遠征で著名な方も来るそうですよ シランケド
僕は行くかどうか分かりませんけど一応書いておきます

次週の筑波勢遠征(らしい)の方が僕は非常に気になります
[PR]

by 1104416 | 2012-05-21 17:16 | car & bike | Comments(8)
Commented by モソモソ at 2012-05-22 22:41 x
僕も不安で一杯ですが、どうぞよろしくお願いします♪

おっかないのでゆっくりボチボチ行きましょう!
Commented by いとう at 2012-05-22 23:16 x
もう走ったんでしょ?
ズルイわ~
金払ったし有意義に走れるように考えてました

最終的に10秒付近まで行ければ上出来ですよ
僕的に…
Commented by at 2012-05-22 23:27 x
とりあえず、3日は某所に見物に行ってみようかと思ってます。
Commented by いとう at 2012-05-23 00:06 x
かなりヤバいと思いますよ!
僕も行きたいんですが流石に連休は無理っす…
Commented by モソモソ at 2012-05-23 00:48 x
のってないっすよー♪

ラップタイマーもアメリカに修理に行ったまま帰って来ませんw
Commented by いとう at 2012-05-23 01:00 x
あれ?そうなの?
今年はなかなかタイミング合わなくて走れなそう
菅生、ハイランド共に木曜日の枠無いっけもん
Commented by モソモソ at 2012-05-23 23:51 x
6月ハイランドなかったでしたっけ?14とか
Commented by いとう at 2012-05-24 21:25 x
あら?
14日あるねw
エンジョイも終わっちゃってるしどうだろう
赤いバイクで逝っちゃうとか


<< ふっとさる      bikenight 21th >>