2012年 05月 29日

シ、シドイ

買ったばかりのGOLF4

エアコン不調によりドナドナ

先週店に行って不調を伝え担当者と電話で話し「代車が無いので準備出来次第連絡します」との事でした

連絡が無かったので昨日の夕方電話

開口一番

「すいませ~ん 忘れてました!明日伺います!」

今日も来るなり

「昨日連絡無ければ忘れてしまってました ごめんなさ~い!」

酷すぎね?

まぁ、いろんな方のブログなどでは秘密基地などと言われたりしてるようですが

ホントなの?

大丈夫なの?

僕の中では「ヘンなトコから買っちゃったな…」って思いですよ

限定車だし中々出てこない車だったから買っちゃったけどね

直して貰えばそれで良いんだけどさ

代車出して貰ったけど「保険も最低限しか入ってないんで何かあったら其方の保険で処理お願いします」って言うし乗んねーわ

明日からチャリ通勤だな

e0092960_22395732.jpg


イタシカタナシ
[PR]

by 1104416 | 2012-05-29 22:27 | car & bike | Comments(0)


<< チャリ通      土曜日に向けて! >>