random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

エンジョイミーティング

第1弾画像が届きましたので

e0092960_2183346.jpg


e0092960_2185514.jpg


e0092960_2191358.jpg


e0092960_2195079.jpg


e0092960_21101715.jpg


e0092960_21103279.jpg


毎度、良い画ありがとね♪
[PR]

by 1104416 | 2012-06-09 21:12 | car & bike | Comments(7)
Commented by モソモソ at 2012-06-09 22:18 x
回を重ねる毎にカメラマンレベルアップしてますねぇ!

組長のフォーム力が抜けた感じでカッコいい!

うーん、かっこいい!!
Commented by エロくないカメラ小僧 at 2012-06-10 07:15 x
毎度ありがとうございます。

ものほんに連れて行ってもらってバックストレート連写も撮らなきゃです…

Commented by いとう at 2012-06-10 08:37 x
モソモソ
カメラマン、リクエスト出来るのが良いですよね
「こんな感じのところ狙って!」って言えますもん
間違ってもストレートエンドの連写とか逝ったら大変なことになりますよわwww
フォームはダメですよ
力入って肘が上がってくるんですよ
伏せも全然足りませんしね~
練習時間が足りなくて次回走るときまで忘れちゃうのがオッサンです
機会があれば宜しくご指導宜しくお願いしますね♪

え?エロくないカメラ小僧?
「エロくない」にも「小僧」にも?付けちゃいますけどもw
こちらこそ毎回出張サービスありがとうございます
ストレートの連写なんて誰もいらないから!www
打ち上げ何時すっか悩むね


打ち上げ何時にしましょうか・・・
Commented by いとう やすひろ at 2012-06-10 17:40 x
カッチョえぇ~
走りてー ヽ(;▽;)ノ
Commented by いとう at 2012-06-11 22:40 x
気持ち良いですよ
ハーレーも走りに振ってみたらどうっすか?
友達はダートトラックマシン風にして峠とか走ってましたよ
Commented by まっきぃ at 2012-06-14 23:06 x
素敵です!!!
Commented by いとう at 2012-06-16 00:07 x
ありがとう

そんな事を言ってくれる変わり者はチミだけですw


<< 今日は      珍しく >>