random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 12日

第2弾


ハイランドお抱えカメラマン画像が届きました

e0092960_18275521.jpg


e0092960_18281627.jpg


e0092960_18283718.jpg


e0092960_18285383.jpg


いつもなら多くて12~3枚程度なのに今回は56枚も入ってきた!

けど

使えるのは数枚。。。

ピットアウト連写とか

最終コーナーからの連写とか

バックストレッチエンドの連写とか使わないなぁ~


やっぱ、ウチの専属カメラマンお勧め!

今回は他の方からも指名受けたみたいで良かったですね


次回以降も宜しく頼むぜ!
[PR]

by 1104416 | 2012-06-12 18:34 | car & bike | Comments(2)
Commented by 第一段のカメラマン at 2012-06-13 22:58 x
やっぱり発色はいいですね~

レースクイーンも撮れてました???

…、また宜しくお願いします♪
Commented by いとう at 2012-06-14 09:55 x
レースクイーンは無いんじゃないかな~
同じようなのが何枚も有りました…

僕、今年はもうモタデューロ1回走って終わります


<< 明日は      まんでー >>