random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 17日

ごすー!

ちょいとお昼休み抜け出して菅生まで

本コースでは菅生選手権、西コースではモタゴッコ

本コースピットでは翔くん、モソモソん、こけしおじいちゃんの邪魔して

e0092960_15213624.jpg
e0092960_15215798.jpg


応援に来てた方と談笑
決勝が3時過ぎって遅すぎだよ!見れね~じゃん!と言い放って本コース撤収


西コースへ移動

気持ちよさそうに走ってました

e0092960_15251182.jpg
e0092960_15264136.jpg
e0092960_152723100.jpg
e0092960_15273998.jpg
e0092960_1528055.jpg
e0092960_15284911.jpg


誰にもバラしてないのにハスクに乗り換えたの皆知ってた

なんでだろ???
[PR]

by 1104416 | 2012-06-17 15:32 | car & bike | Comments(2)
Commented by at 2012-06-18 02:15 x
本日はお疲れ様でした!
お時間の関係でゆっくりお話できませんでしたが、天気もよく良い一日でしたね!
ボク個人としては、久しぶりにお会いする方もいたりと、今日のSUGO観戦は有意義な一日でした。
Commented by いとう at 2012-06-18 16:41 x
お疲れ様でした
もっと時間があれば良かったんですけど…
いろいろな方と会えたし楽しかったですよね
ポンZRも見れたし♪


<< とほまわり      ちちのひ >>