2012年 06月 26日

練習日

火曜日はサルの練習日です

膝の調子も戻ってきたし~

けど、体重は全然戻らないwww

最近小学生が2人ほど来てる

1人は前々から来てた後輩の息子でもう1人がなかなか面白い

県トレに選ばれてるらしく結構捌き上手

もう少し前への意識を持てるようにイメージ植え付けてあげてます

そう言えば今はキックとかトラップとかスポ少では教えないんだね

そりゃー勝てねぇよ

「俺、教えに行く?」って聞いてみたら


え~!
多分皆辞めちゃうよ!

って言われた…


e0092960_1823076.jpg


朝からいい天気だったね
[PR]

by 1104416 | 2012-06-26 17:56 | futsal | Comments(2)
Commented by モソモソ at 2012-06-27 10:34 x
今の子って優しさ多めでもダメなんでしょうかw

Commented by いとう at 2012-06-27 22:20 x
優しさなんて少な目で良いんですよ!
遊びじゃないんですから~

で、ある程度馴染んできたら飴を与える的な?


<< さてさて      まずは >>