「ほっ」と。キャンペーン
2012年 07月 08日

ま、まさか!

今日は月2のユルユルなフットサルサンデーナイター

火曜日は真剣度が高すぎて仲間入り出来ないとかワケ分かんない方がいらっしゃるようなので子供や初心者も混ざりやすいように絶賛開催中

一応、第2と第4日曜日


今夜に至っては「あの」熊ギャン参戦!

大して走ってないのに腰砕けになって小学生にも抜かれてましたw

あんなに「団体競技は嫌いなんで!」と頑なに拒否ってたgaga氏も参戦!

「おもしれぇから次回は靴買ってくる!」と吠えてました

やっぱ、やってみないと楽しさ分からないでしょ?

次回は22日の夜になります
[PR]

by 1104416 | 2012-07-08 22:13 | futsal | Comments(5)
Commented by シャ○改め・・・ at 2012-07-09 00:25 x
ご無沙汰しております。
いつも、運動量豊富ですね~。(いろんな意味で(笑))
やってみるの大事ですよね!
ボクは、乗ってみることにしました(笑)
Commented by がっくん at 2012-07-09 08:18 x
お疲れサマー&あざーした
足の裏の皮ベロベロで痛いです
とりあえず安いのでいいんで靴買ってきます♪
Commented by いとう at 2012-07-09 08:25 x
せんせ~
ご無沙汰っすね 元気だった?
この前のヨネですか?
昨シーズンの板がまだ使えるならもうちょっとパウ寄りに振った板が良いような気もしますが・・・
アレもカーボンだし良いんでしょうけどね


がっくん
お疲れした~
脱皮だべ。。。
安くても良いんで試し履きして調子良さげなの買ってね?
結構靴擦れとかあるし~

Commented by シャ○改め・・・ at 2012-07-09 12:28 x
昨シーズンのが、いよいよもって、剥離の兆候がでてきたので、悩んで浮力を長さでカバーすることにしました。
実は、ぼくも白黒部隊に待ち伏せにあって、やられた口なので、むちゃ出来なかったのです(笑)
Commented by いとう at 2012-07-09 21:43 x
おお!同志!
フリーラン用に一枚あればパウダーボード勧めるんだけどね~
全然乗り味違うから…
来シーズン一緒に滑れれば貸しますよ!

僕の擦り板!
レール入るべ、


<< 22日      七夕 >>