random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

疲れましたね

日光のモタード耐久行ってきました

天気



コース上には水溜まり…

e0092960_221963.jpg


スリックしか無い僕

カワイソス

ま、結局は後半ドライになったんですけどね~

e0092960_2223529.jpg


完走15位でした

ハスクで初めてのレースだったし、タイム的にも満足の43秒台でした

面倒みて頂いた諸先輩方ありがとうございました!
ら氏、翔君、お気遣いありがとうございました!


その後、急いで帰宅したから~の

フットサル!

e0092960_225418.jpg


流石に足つりそうだったw
[PR]

by 1104416 | 2012-07-22 21:59 | car & bike | Comments(6)
Commented by いとう やすひろ at 2012-07-23 00:03 x
満足出来た様でなによりです(^-^)/

僕は波乗り行ってきました。
4本乗れましたo(^▽^)o
Commented by いとう at 2012-07-23 09:33 x
ドライで90分走りたかった…とは思いますが気温上がれば心折れたかとw

波乗りしたいっすよ~
海に入りたい!
Commented by at 2012-07-23 20:54 x
完走おめでとうございます!
初日光で43秒台ってすごいなと。
今度は観戦にいってみたいなと思います!!

ボクもそろそろ2輪ライフをこっそり再開します♪
Commented by いとう at 2012-07-23 23:40 x
リザルトをキチンと確認した訳ではありませんが給油の時間が無ければ一桁順位行けたと思います

ま、僕友達いないからシカタナイ…
Commented by モソ at 2012-07-24 00:25 x
と、ともだちに、な、なりたいんだな・・・
Commented by いとう at 2012-07-24 08:19 x
おはようございます
初コメ?
僕と友達に?
年齢制限とか女の子限定とか「規制」ありますけど大丈夫?


<< 反省会      さてさて >>