人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光チャレンジロード east1supermoto 90分耐久レース

レポろうと思っても中々時間が取れないので仕事丸投げして書きますw
今夜もサルあるし

2012,07,22 日光サーキット
天候 雨→曇り 
コンディション ウェット→ドライ

完走してきました

29台中15位 ベストタイム43秒806

シングルエントリーではまずまずじゃなかったかと思ってます

リザルト

ですが・・・

ハイランドや菅生走ってるし「行けば一人で何とかなるだろう」という考えでしたがこの甘い考えが周りに多大な迷惑を掛けることになっちゃいました

まず、ピットが取れません
駐車場に車を止め当該レースが始まる直前にピットへ移動
スプリントならバイクだけ運べば良いのですが耐久なのでスタンドや給油用の携行缶も運ばなければなりません
結構忙しいスケジュールの上に路面コンディションが変わってタイヤ交換等の作業も入ったのにスイマセンでした


「みちのくオールドスターズ」の大森さん、鎌田さん
「魚来レーシング」の酒井さん、横岡さん

お誘い頂きありがとうございました!

超楽しかったです


お盆、お彼岸と忙しい時期が続くので頑張って働いて丸毛の16.5買うべ!
Commented at 2012-07-24 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モソモソ at 2012-07-25 00:28 x
次回は体調を整えてお手伝いにいけるようにするので、ご安心を!

え?呼ばないって!?


ショボーン・・・
Commented by いとう at 2012-07-25 13:39 x
とほりすがりさん
そうでもないですよ
やっぱ速い人はどんなコンディションでも速いですし。。。
レースだから「たら・・・」「・・・れば」は無いしねぇw
機会があれば草とは言え間近で見ながらお手伝いお願い♪

モソモソソ
僕がお手伝いできないから頼めない気がするんですよね
でも、日光のモタードならターマックだけなんで「アイツら、ダートは超おせえ!」ってお決まりのセリフを言われないので気が楽ですwww

Commented by at 2012-07-25 22:17 x
お手伝い要員、ここにおりますよ~!
え、およびでない?
すいません(ノω・、`)

こっそり見物に行きます(笑)
Commented by いとう at 2012-07-27 00:58 x
見物なんて言わずに強制手伝いです!
出来れば走る方でね~

by 1104416 | 2012-07-24 12:35 | car & bike | Comments(5)

備忘録


by いとうよしひろ