人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザンネン

アルバイトに来てる高校生四人のウチの一人は甥っ子
僕の弟の息子ですが明日クビにしようかと思ってます

本人は「やる気はある!」と言いますが僕の目や嫁の目でみてとてもそうは見えないのです

出来なくて一生懸命に仕事して遅いのなら何も言いません
明らかに手を抜いているようにしか感じられないのですよ

仕事とは労働力を提供し賃金を得る事と最初に言ったのですが僕の求める仕事量には程遠い

弟にも「やる気が感じられないのでこのままなら明日クビにする」と電話しました

ウチのだけ?と言われましたが他の子たちは一生懸命やってくれています

他の子たちにも「あぁ、あんなもんで良いんだ」と思われたら今後の事にも支障が出ますからね

こんなにアルバイトに対してイライラしたのは久しぶりですよ

細かく言われたり起こられたりで面白く無かったのもあるとは思いますがこちらも店の信用などに関わるのでキチンとやってもらわないと困ります!
Commented by がっくん at 2012-08-12 00:03 x
うちの1号機などいかがでしょうかwww
Commented by 1104416 at 2012-08-12 23:33
望むところです!w
by 1104416 | 2012-08-11 21:50 | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ