2012年 08月 18日

缶コーシー飲みに

ぽん君と待ち合わせて缶コーヒー飲みに行ってきた

正確には飲みながら運転して行ってひたすら立ち話

何故かバイクがいっぱいいました

e0092960_128128.jpg


@某秋田のサービスエリアw

先日の菅生ファン感3位の蒼い方

バイク乗り換えて「それならハイランド58秒出るだろ!」と言われたらしい某バイクナイト主催者様

皆して明日はハイランドのマイペースラップ参加されるそうで裏山です
[PR]

by 1104416 | 2012-08-18 23:19 | car & bike | Comments(4)
Commented by at 2012-08-19 07:10 x
昨夜はお疲れ様でした!
まさかの秋田で待ち合わせでしたね(笑

あのあと、地元の後輩が来て帰るタイミングをのがしました。。。

皆さんのハイランドレポ、楽しみですね♪
Commented by いとう at 2012-08-19 08:33 x
お疲れ様~
だいたいコーヒー飲む待ち合わせで秋田ってないよwww

そういえばSーGUY載せてったの?
錦秋湖のスタンド24H営業になってたよ
帰りに入れてきたし~ハイオク満タンwww

レポですね
動画に期待したい♪
Commented by at 2012-08-19 10:14 x
秋田待ち合わせ、貴重な体験でした(笑)

結局、連れの方バイク乗りの方も給油しないといけなかったらしく、自走で帰られました。
なんだか、秋田インターあたりまで行って給油して帰ると言っていたかとおもいます。

実は寝不足です。
ネモイ。。。

Commented by 1104416 at 2012-08-19 22:03
僕も今日一日眠くて仕方無かったですw
ぽん君も帰るもんだと思ってたからスタンドの件連絡しなかったよ~


<< そう言えば      さてさて >>