random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

エビス モタデューロ

10月27日 土曜日

福島県二本松市 エビスサーキット


モタデューロ最終戦、今年もエントリーします

e0092960_17505419.jpg


ペアライダーも何となく決まりつつ・・・

バイクも速くなったし昨年以上の成績狙います

お暇な方、またしてもお手伝い募集

レース見てみたい!もっと近くで!といった方にはお勧めイベントです

ほれ、あの、

「サイン出したりしてる人」とか

「レーサーの隣で傘差してる人」とか

「ピット裏でご飯炊いてる人」とかになれちゃいますよ!

天気や時間にもよりますけど終了後に反省会兼ねたBBQもサラッとすると思います

そんなこんなで仲間内で盛り上がれる数少ないイベントですんで

どうぞ宜しくお願いします


仕事休む人は早めに休暇願い出しといて!
[PR]

by 1104416 | 2012-09-09 17:48 | car & bike | Comments(3)
Commented by at 2012-09-10 12:24 x
今年も頑張ってください!
ボクはその頃、なんだかミステリーツアーぽいのです(´・ω・`)
Commented by いとう at 2012-09-10 16:59 x
今年も頑張ります
ペアライダーは以前ウチでバイトしてた若者になります
ミステリーツアーでサファリパークだと良いのにね
Commented by いとう at 2012-09-10 17:00 x
あ、正真正銘の「はなやワークス」になりますw


<< ふぁにちゃ      でぃ~ぶぉい~でぃ~ >>