random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

冬事情


今年の我が家の冬事情はちょっと変わりそうです

2,3日前にノンに「お前、山どうすんの?」って聞いた時には

「う~~~~~ん、行かない」って言ってたのに


昨夜になってミーが

「職場の先生、みんなスノボするんだって~誘われたし今年はパパと(練習)行くかな~」

まさかの発言w

嫁の事しか考えて無かったぞ!


おまけにノンまで

「ミーが行くなら私も行く!」

発言・・・

テケテケからやり直しかよ

めんどくさいなぁ


どれどれ

サルあるしボチボチお店片付け始っかな
[PR]

by 1104416 | 2012-09-11 17:38 | snow | Comments(3)
Commented by リハ at 2012-09-11 21:19 x
えっ? 呼びましたか?
Commented by シャケ改め・・・・・・ at 2012-09-11 23:02 x
めんどくさい〓パパ嬉しくてニヤニヤ なんでしょうね(笑) おれもテケテケから教えてもらいたい(笑)
Commented by いとう at 2012-09-12 09:08 x
リハ
え?スノボするの!?

シャケ改め・・・・・・
そこは書いちゃダメなんだって!www
例年ナイターはデッカイ人と滑ってるんだけど誰も声掛けて来ない。。。
「見かけました!」「だと思いました!」ってのはあるのにね
今年の冬は一緒に滑ろうよ


<< ダメだ…      ふぁにちゃ >>