人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストサンデー部

フットサル日曜日の部は本日で〆

参加人数は開催してから最小の7人

なモンで4vs3です

初めは4人の方に入り、何本かこなしてから3人の方に入りました

疲れた…www

練習当初からみたら各々かなり走れるようになってると思うし、ボールも蹴れるようになったかと思います

人数も多ければ多いなり、少なければ少ないなりに工夫していくつもりです

昨日もちょっと問い合わせありましたが来るもの拒まずのスタンスでやってますのでヤル気のある方の参加お待ちしています

問い合わせて来た23才の若者はFCみやぎバルセロナでプレーして昨年はスペインで蹴ってきたそうです

僕らとやっても物足りなそうじゃんwww

あ、でも過去にもイタリア帰りのヤツとかも来てたっけな

ソニー仙台OBのヤツも来てたし

歴史を紐解くと結構僕らも良いメンツだね
Commented by がっくん at 2012-12-10 23:34 x
れおに「あー最初の頃よりはマシじゃね?」と
上から目線で言われて凹んでます
まぁれおが上手くなってる気がするんでいいんですけどねw

ありがとうございました♪
Commented by いとう at 2012-12-11 13:31 x
これはこれは…れお君のお父さんですか
いやぁ、れお君センス良いですよ
このまま頑張って欲しいですね
あ、嫌らしい話になりますが受講料は振り込みで良いですね?
僕に習いたい子供さんは沢山いますが今は個人レッスンになってます
その辺も加味して請求しますので…
by 1104416 | 2012-12-09 23:30 | futsal | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ