人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.1 スプリングバレー

本当はスノーシューやストックも揃ったので山登りするつもりでいたのですが諸事情によりボツ…

まぁ、腕は折れてるけどテケテケなら滑れるよ?って事で嫁とGO♪

昼頃に着いた時は海まで見えてた

vol.1 スプリングバレー_e0092960_2035031.jpg


昨シーズンは昼間に滑りに行くことがなかなか無くて嫁に付き合う時間が無かったように思います
これから長い目でみて2人で楽しめそうなのが山登りとスノボ
そんな事も考えているんで今シーズン休みの日は嫁に合わせるつもりでいます
腕も折れてっしwww

vol.1 スプリングバレー_e0092960_20375368.jpg


バーンさえ荒れて無ければもうちょっと綺麗に滑れそうなんだけどな

3時まで滑って撤収

その頃には結構本気で降ってきてた
あすは良いかもね~

vol.1 スプリングバレー_e0092960_2040521.jpg


転べね~!と思いつつ滑りドキドキ感とスリルは満点でしたwww
Commented by モソモソ at 2012-12-20 23:05 x
お大事にしてくださいね♪

バレナイよろしくお願いいたします!(*´▽`*)
Commented by at 2012-12-20 23:26 x
奥さんってゆっきんさん???

Commented by シャケ改め・・・・・ at 2012-12-21 07:09 x
なんか、とっても良いですねー。でも、腕気をつけてくださーい。 FLOW新しいの、使い勝手良さそうですか?
Commented by いとう at 2012-12-21 08:45 x

腕はねぇ・・・
やっぱ気になります
ナイター、シーズン券は買うけど例年ほどは行かないと思ってます


うちの嫁はマサエちゃんですけど?

せんせ~
腕、受身取れれば大丈夫だと思うんだけどペース上がって逆エッジとかで飛んだら折れるねwww
FLOWは思うところあってまだ付けてません
Commented by がっくん at 2012-12-21 14:47 x
とりあえず、明日の土曜日にバレナイで!
Commented by いとう、 at 2012-12-21 20:49 x
とりあえず、イカネーと思います

でも、まぁ、栗Bは多分パウダーだろうし魅力はあるね

by 1104416 | 2012-12-20 20:31 | snow | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ