random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 04日

vol.8 ナイター

スプリングバレー with オンニャニョコ

「女の子と滑ってるなんて珍しいっすね!」と言われつつ通称テケテケで2時間…

いちいち細かく言われんのも嫌だろうと思ったので2本だけクワッドで!

gaga氏とモソモソ氏にダウンレール教えてもらいに上がりました

アレ、あぶね~ね
転んだら腕また折れるよわwww

オンニャニョコはテケテケで終了
「上に行きたかったんですぅ」と…

は?俺ら下で待たなきゃねぇじゃん!
オメー、あそこ降りれないだろ!

でグサッと

ホントに終了www

ま、そんな感じでまた明日♪

エヘッ☆
[PR]

by 1104416 | 2013-01-04 23:13 | snow | Comments(4)
Commented by シャケ改め・・・・・ at 2013-01-05 06:58 x
優しい感じなのに・・・・・
こわっ(笑)
Commented by いとう at 2013-01-05 09:58 x
愛も何も無い女の子に二時間付きっきりで教えるなんて優しさ満点だっつ~の!www

せんせ~も今シーズンは一緒に滑ろうよ♪
週末ナイターなら大丈夫じゃね?
Commented by シャケ改め・・・・・ at 2013-01-06 09:41 x
今月末頃~来月初めあたりにでも、タイミング合わせたいです。
でも、ボクリアルヘタッピなので、スタートと最後だけいっしょですよ(笑)
調整できたら、連絡します。
Commented by いとう at 2013-01-06 15:34 x
僕らも下手っぴですよ
「いつスクールに入る?」なんて会話をリフトで話したりしてますからねwww
ある程度滑れてノリが合えばモーマンタイですよ
擦れようが擦れまいが、飛べようが飛べまいがはあまり関係無い様な気がするし

そもそも誰も人の滑り気にしたりしないから大丈夫!


だと思います。。。


<< vol.9 ナイター      vol.7 ナイター >>