random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 02日

split

先日の山登り

わ がスプリットボード持ってきた

前々から興味あったんですけどね

割と雪多い地区に住んでるし「あ、あそこ降れば滑れるんじゃね?」と思う場所が数ヵ所ある

そういった場所はスプリットの方が良さげ

スノーシュー履いて板背負って登って滑れなかったりしたら嫌だしね

とりあえずスプリット検討の余地アリだ

e0092960_0285267.jpg

[PR]

by 1104416 | 2013-03-02 00:21 | snow | Comments(2)
Commented by がっくん at 2013-03-02 00:35 x
ガタケ行きたかった・・・
エクストで去年の豚と割れ板半額だかでしたよ!4.6万だった気が
Commented by いとう at 2013-03-03 00:05 x
先日のガタケはそれほどでも無かったと思うよ
朝日を浴びながらパウダーランしただけだから♪
たった1本を大事に滑っただけです
ギャングもパウダー狙いに切り替えるらしく僕のmossレンタルして行きました


<< インプレ      ありがとう! >>